teamHAO活動ブログ

スマホアプリ開発チーム「teamHAO」の活動ブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GoogleAnalyticsについて

リリースしたアプリの利用頻度とか、どの画面が一番使われているのか?とか色々と解析するために、GoogleAnalyticsを使っております。まだまだ使い方を含めて勉強中ですが、ダウンロード、有効インストール数だけでない所で解析できるのは便利です。 さて、G…

「もちかえりダンジョン 石の都」をリリースして第1週が過ぎました

はやいもので「もちかえりダンジョン 石の都」をリリースして第一週が過ぎようとしています。 6月14日時点で 有効インストール:16 総インストール:24 となっております。 カテゴリー無料新着で259位になっております。はい、そこ「よく探したな」とか言…

「もちかえりダンジョン 石の都」リリースしました!!

teamHAO Androidアプリ第4弾 もちかえりダンジョン 石の都リリース https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamHAO.nandomorpg 荒削りながらも、とにかくやりごたえがあるRPGとなっております。 ぜひとも遊んで頂きたいと。そしてレビューして…